広報見える化委員会

広報見える化委員会

2024年2月23日(金)祝日

 立春とは名ばかりの厳しい寒さのこの日、本厚木駅ほど近くの「アミュー厚木」の会議室にて広報見える化委員会が開催されました。

 昨年度末から会員の子どもたち向けに募集した「県Pマスコットキャラクター かなッピー」は応募総数1000通を超え、広報委員1名ずつが1枚ずつ確認しながら子どもたちからの可愛いイラストやメッセージに笑顔が溢れ心が温かくなりました。

全ての作品を確認させてもらいデザイナーさんと相談して今後「かなッピー」を決定いきたいと思っています。

 どうぞお楽しみになって下さい。

 他にも2024年11月7日に開催予定の「県P茅ヶ崎大会@茅ヶ崎文化会館」の準備・実行委員会について具体案や補足案を審議し委員会発足のために議論を尽くしました。

 県Pホームページのリニューアルや広報誌「PTAかながわ」の2月末発行についても再確認しました。

 予定していた会議時間の3時間は、あっという間に過ぎ、充実かつ、心温まる広報見える化委員会の会議となりました。